人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルネレスキ

リーダーズマンキャンプという学校の行事に行ってきました。
各サークルやゼミの代表者が集まって
討論したりコミュニケーションを図るイベント。
で、小生は2年生のころから通産3回目の出場となるわけで
まわりの学生とくらべて最多である。(友人に日大マニアだねと言われた)

全体的に楽しかった。
新しく知り合った人も多いし
授業が同じだった友達と再会したり
1年のころから顔だけは知ってるけど初めて話してみた人とかもいたり。
ああ、来年はもう来れないのがなんだか寂しいなぁ。

持参した焼酎で朝まで飲んでたりする。

帰宅後はまったりとすごす。

■観ましたディープ・ブルー スペシャル・エディション
/ 東北新社
ISBN : B0002S0JVU
スコア選択:

アオザメが巨大化する映画ではない。周知の通り海に関するドキュメント映画。ライムで落とした。とにかく映像が美しい。撮り方も絶妙。TV番組などで観たことあるシーンもいくつかあったが、多くの未知の生態系に触れることができてよかった。深海も印象に残ったが自分は海にもぐる鳥のシーンが一番好きです。もちろんサメもね。


■今週の義経
小澤征悦ってあの有名作曲家の息子だったのね
どうりで、字が似てると思った。。。
ワイルドなキャラがいい感じ。
後藤キター!
演技は、、、まぁ。。。
平家都落ち、早く知盛殿の合戦シーンも観たいところ。
by a-large | 2005-06-13 00:20


<< 赤いアトリエ サンサーンス >>