人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりの終わり

ライブドアブログにしようかと思ったのですが
デザイン的にこっちにしました。
ひととおり同じ機能をそろえてるのであとはセンスかな、と。
ゆくゆくはタイトルに自分の絵をいれていきたいところですにゃん。

さて最近の小生はライムワイヤーにハマりまくりです。
いままでエムエクースってなんだったんだよ!?てぐらい
ファイル落ちまくりです。
ただし、うちのパソではメモリがギリギリなのかむちゃ重くなる。。
まだデメリットとかも把握しきれてないので今後慎重に使っていこかと。



いちお以前のブログにもここからリンクはっときます。
A-LARGE DIARY


■聴きました
Let It Bleed (Hybr)
ROLLING STONES / ユニバーサルインターナショナル
ISBN : B00006AW2G
スコア選択:

ストーンズの名盤。ストーンズはそんなに詳しくないけれどこのアルバムは好き。一番好きな①ギミーシェルターに、カントリーぽい曲調の③country honk、タイトル曲でポップなメロディの⑤レットイットブリード、有名な⑥ミッドナイトランブラー、そして壮大な⑨無情の世界、でしめくくる。完成度が高く粒ぞろい。入門にいかがでしょーか?最近前世がイギリス人ではないか説が浮上した小生ですが(見た目は全然アジアンだが)ミック様のやうにナイトの称号を目指してがんばりますわ。
by a-large | 2005-06-02 17:54


<< 卵投会 >>