人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメージゆか

今日もネットカフェから更新。
なぜか店内がM・J・Qの「DJANGO」が流れてるよ。。
早くネット端末遺伝子をもつ人間を・・・
もとい、はやくADSLをぉ・・・
工事は来月の頭になるっぽい。

学校の先輩と後輩が遊びにくる。ようこそ横浜へ。
かねてから行きたかったカレーミュージアムへ。
天井が低くレトロにつくってある街並み。
まさにナンジャタウンだ。
さまざまなカレーを堪能。
でも~・・・C&Cのカレーのが好きだな、ボカァ。
そもそも大企業のカレーと一介のカレー屋がつくったカレーじゃ
食品開発において、かけている額も人数も違うのだ。
だからチェーン店でもうまいものは多々存在する!のだ多分。

部屋でひたすらまったり。
手元にはリバ・プールで買ったビートルズトランプ。
3人で大貧民をやってみる。修学旅行の夜じゃないんだから。
ちょうどサルーと電話してて
男のくせに「ながら作業」が得意な小生、電話と大貧民を同時にこなす。
勝っっちゃったよ!いっきに大富豪。
でもその次は負けて大貧民に。おのれサルー。
革命したら革命返しされるのってどーなのよ?
建武の新政の後の室町幕府みたいなもんかね?
脳のシステムリソースが極端に不足しそうになったってばよ。

職場の
近くに家具売り場があって1日使って
遠出して家具を買いに行くよりは
隣で買ったほうが効率的だと気づく。
休みの日は基本的に誰かと会ってるもんで。
そいでね、お昼の休憩時間を使って
緑色のかっわいいカーテンを購入。
緑はやすらぎの色。
引っ越したら部屋の家具を風水に基づいた色にしていこう!
というささやかな夢がありまして、徐々に実現。
女々しい?いやいや
徳川家康だって風水を使って城を築城したんで、むしろ雄雄しい。
カーテンかかえて職場の休憩室に入った時には
「ま、まだカーテン無かったの!?」といわれましたが何か?
休憩中に隣の家具屋で買い物するのにハマってしまい
この前は150cmくらいのスタンドミラーを抱えて休憩室入った。
うん、効率的。同時に非・常識的。

今日はついにテーブルを購入。
やっと人並みの生活ができる!!
もうテーブル代わりのダンボールのでこぼこで
醤油こぼさないですむ!!

そういや風水で
風水的には「トイレはその人の内面を表している」
といいますが、先々週に次いでまたも水漏れ。
壊れてるんでしょうか私。
たぶんまたクラシアン呼びます。
早く「暮らし安心」にしてくれよぉ。
いい加減にせんと引っ越すぞ!?
引越し引越し、さっさと引越し!!シバクぞ!?(トイレを

今日はこれくらいにして、コルピクラーニのPVみて寝ます。。
コルピクラーニ、太陽系最強。
by a-large | 2006-04-26 22:52


<< エッシェン・バッハ 11日ぶりの書き込み >>