人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退

郵便バイトついに引退しました。
永かった。
約4年間続けたバイトは人生で初めて。

早く終われば家にも帰れるし
空いた時間は本読めるし
そのくせ時給は高いし、有休にボーナスも出る。
こんな待遇のいいバイトはなかなか無いだろう。
4年にわたって、国民の血税を頂いてました。
家に置いてある本は大体は郵便バイト中に読んだもの。
意外とかなりの数がある。

引退_d0064143_12089.jpg
配り続けた我が町。
ありがとうHが丘。楽しかったよHが丘。

団地のあのノスタルジックな魅力にひかれるようになったのも
このバイトが要因。
それ以来団地をみるともう、テンションも体温も上がるハメに。
近々、足立区に名物団地があるらしいので観てきます。



引退_d0064143_122162.jpg
ラフ。
服装の勉強まだまだ必要だ。
資料ももっと必要、なので管理の方法を考え中。

母(exデザイナー)も、よくこういった服の絵を描いてた。
同じことをしてると突如気付く。
見た目もセンスも哲学やその総ても両親とは似てないのだが
似ているところを発見すると妙に安心する。
まぁ、実は養子ではないかと半分信じてるのだがなw


楽天で見たらプリンタ複合機が1万円・・・
設備投資すべきか・・・
すこし考えてから買うかも。
by a-large | 2006-01-30 01:12


<< さいたまを観光 ヒキコモル >>