人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮殿

祖母の葬儀。
親戚一同が久々に集合。
父方の親戚とはあまりしゃべらなかったので
不安だったけど、うちとけることができてよかった。
御香典まで出していただいた会社に感謝です。

そうこうしてるうちに自宅に帰ると
Tから宅配便が届いたよ。

■聴きました
クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)
キング・クリムゾン / WHDエンタテインメント
ISBN : B000E1KN5W
スコア選択:

以前もレビュー書いたかな?長い間Tに貸してたCD。久々に聴いてみた。もうほんと最高。家でジャズばかり流してたからか、自分の耳の変化が実にわかる。キング・クリムゾンというかプログレの素晴らしさを再認識。もはや快楽。でも1日2回までにしておこう。


Towa Tei Best
Tei Towa Viv Bahamadia Biz Markie Mos Def Yavahn TT Bebel Gilberto B.Gilberto Ayumi Tanabe / イーストウエスト・ジャパン
ISBN : B00005OOEP
スコア選択:

なぜか似てると言われ、家にあったのを引っ張り出して聴いてみた。けっこう幅広いジャンルをやってる人なのね。「テクノバ」なんか発想が好き。そういや俺も韓国の血が。。。
by a-large | 2006-06-13 01:35


<< ウクライナVSコスタリカ 運命に打ち勝ち >>