人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我を襲いしもの

腹痛に襲われる。
海外の食べ物で腹壊したこともない頑丈な胃袋な小生だが
あまりの痛さにへたれこむ。
昼食のチキン南蛮だったか。野菜ジュースか。
はたまた冷えたのか?
原因不明。そこが解せぬ。解せぬぞ。

先輩社員は作業中なので痛みを訴えることも出来ず孤独な戦い。
「痛みなどそれを超える気迫と覚悟で耐えればいい・・・
闘いの中に身を置く者にすればそれは至極当然のこと」  by 緋村剣心
時間が解決してくれたのか、痛みは一時遠のく。

そのあと横浜で友達と飲み。
横浜での友達は少ないので、こうして飲める機会があるのは嬉しい。
またも腹痛。激痛。
あまりの痛みに酒は全く飲めず、ソファの上に寝かしてもらう。
くそ、絶対酔っ払いだと思われてるぞ俺・・・
「救急車呼ぶといくらくらい?」
本気で聞いた、それぐらい痛かった。伝わるわけ無いが。
この苦しみをできるものならwebにアップしたい。
「この苦しみをくれてやるッ!」  SHADE/LUNA SEA

救急車呼ぶと2,3万くらいかかるそうです。
呼ばなくてよかった・・・
腹痛はもしやストレスなんじゃないかとの仮説。
by a-large | 2006-05-30 00:16


<< 運命に打ち勝ち ■■ >>