シャカイジン

ZILCHの「スカイジン」とかけております。

「新天地」での生活、始まっております。
横浜ってイメージと違って、数駅離れるとけっこうのどかなのね。
まわりは住宅街で住みやすいといった感じ。

新居はやはり広く、このスペースをうまく
使っていけるかがミソやねん。ミソやねん。ミソ・・ミソ・・・(大塚愛

インターネットがまだできないのがキツイし
思いのほかモノが無いことに気づいていく。
とりあえず今日は洗濯機と炊飯器とガスコンロ買ってきます。
料理すらできん。
昨日の夕食はレタスのみだし。。。
俺は飼育小屋のウサギか。

まぁ前世がイギリス人なので食べ物はなんとかなります。
カメのエサとかでも生きていけるでしょう。金魚のは無理だな。
問題なのは仕事の拘束時間と体力。
もうね、死ぬかと。
10時間は立ちっぱ。そのまま銅像になるぞ。

なんだかシャカイジンな実感がまったくわかないのは何故。
気持ち的には夏休みの長期バイトをしてる気分。
アルバイト研修とやってることはまだ変わらないしねぇ。
ま、職場はみんないい人だし
そのうち雰囲気になれていきたいですよ、ええ。
[PR]
by a-large | 2006-04-03 11:10 | 報告


<< バイバイ・コイン・ランドリー 日本より更新 >>