文化祭 その後

文化祭終了。
3日間の疲労もたたってか21時間は寝てた、新記録樹立。
久しぶりにサメの夢をみた。
新宿繁華街の下水道を使った3匹の巨大鮫の格闘。
あと巨大な洋式の城塞に忍びこむ夢も。
なぜか城jの名前が「としまえん」だった。

■観ました
ヒトラー ~最期の12日間~ スペシャル・エディション
/ 日活
ISBN : B000AC2V5K
スコア選択:

なかなか良い映画だった。ヒトラーの秘書が主役でありその視点から観たナチスというのがオリジナリティのよう。サブタイトルというかテーマは「最期の12日間」だが個人的には破竹の勢いで連戦連勝する第三帝国が観たかった。ロンメル将軍とかね。ヒトラー演じるブルーノ・ガンツはかなりの名演技。ただ、途中がけっこうダラダラというか、わからない将校の話になると退屈してしまう自分がいる。うぅむ、勉強不足か。映画館で観ればまた印象が違ったかもしれない。
[PR]
by a-large | 2005-11-02 06:10


<< 岡山に ユーリとリンゴちゃんか。 >>