人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モス裏話

タンドリーチキンバーガーが「好評につき」再販するらしいです。
本当は売れなくて本部の在庫を処分したいがためだそうです。。。

メイプルアイスカプチーノはレシピどおりに
昨日勝手にこっそりつくってみて自分で飲んでみたら
驚くほど不味かった。
こんなものを今まで客に出していたのか、、と驚愕。
頼まないほうがいいです。
てかあれなかなか出ない上にいざ注文がくると面倒な商品のひとつです。
店員イジメにはいいかも。

一番時間かかる商品は何?と聞かれて
「匠」を除くと意外にもそれはフランクフルトなのである。
鉄板を使って焼くせいか、なかなかフランク内部に熱が浸透しにくく
時間がかかる。
一度あまりにも時間かかりすぎて酔っ払いをキレさせたことがある。

新商品のフローズンケーキバーは意外にも売れ行き好調。
どう考えてもアイスであの大きさはハーゲンダッツよりぼったくりなのに。
でもこれだけ売れてるの見ると自分も食いたくなってくる。

同じく新商品のバタフライシュリンプ。
これは剥かれたしっぽつきのエビを揚げただけの単純メニュー。
それで5個350円はありえないです。
食べてみたけど酒のつまみとしか思えない味。
素人にはおすすめできない。

あくまでうちの店にしか通用しないネタかもしれないのでそのへんはご了承を。
ここまで内部告発(?)しといて僕はモスが好きです。


あ、この前行った新宿西口店はもともとモスの内じゃ評判悪くて有名らしいです。
by a-large | 2005-10-28 08:47


<< 文化祭準備日 天然水サイダー >>