人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然水サイダー

疲労がやばい。
1日の自由時間が約2時間。
他は全部バイトか睡眠。
さらに文化祭の準備もスケジュールに入れちゃってるので
マンガなんか描くヒマがない。

コーラが飲みたくなる。
コーラが飲みたいというのは自分の危機的状況を表すひとつの指標である。
甘く栄養補給率が早い(バキ知識w)ので。
とりあえずそれぐらい疲れているのだ。
12時間寝ても疲れがとれない、これはもう
旧日本軍のやうにヒロポンをうつしか・・・・w


という状況だけどレビューw

■観ました
メゾン・ド・ヒミコ
監督|犬童一心/出演|オダギリジョー、柴
咲コウ、田中 泯/, 製作|「メゾン・ド・ヒミコ」製作委員会
(アスミック・エースエンタテインメント.

いやいやいや、おもしろかった。
ゲイの老人ホームという設定がすでに神。
シンプルなようで複雑な人間関係がいいし
人物のキャラもすごく味が出ている。
ただ終始役柄とはいえムスっとした柴崎さんを見るに耐えなかった。
やっぱ笑顔が一番柴崎さん。

どうでもいいけど映画の予告編がゲイものばかりだったような。。



■読みました
ベッドタイムアイズ・指の戯れ・ジェシーの背骨
山田 詠美 / 新潮社
ISBN : 4101036179
スコア選択:

山田詠美は初めて読む。描写もそうだけど比喩がとてもおもしろい。3編ともかなり似ている設定だが、意外と飽きなかった。ベッドタイムアイズとジェシーの背骨がおもしろかったかな。
by a-large | 2005-10-27 22:29


<< モス裏話 モス 匠十段 食べてみた >>